解体

書き忘れましたが着工から完成までは3ヶ月

 

3月末に始まったので6月末に引き渡しとなります

 

着工当初、新型コロナの影響で部材や設備の納品目処が立たず

 

1ヶ月くらい完成が遅れるんじゃないかと予想されました

 

既に完成しているので明かしますが(笑)結果遅れる事は全くなく、無事出来上がりました

 

施工会社さんのおかげですね

 

前にも書きましたが解体はすざまじいスピードで行われました

f:id:Ryooooohei:20200707010033j:plain

人ひとりしか入り込めないような家の両脇に足場が組まれ

f:id:Ryooooohei:20200707005706j:plain

f:id:Ryooooohei:20200707005726j:plain

f:id:Ryooooohei:20200707005750j:plain

屋根、外壁、骨組みだけを残してあっという間にバラされました

 

写真で見てお分かりのように骨組みの木材はとても状態が良かったです

 

これがいいか悪いかでだいぶ違いますよね

 

本当に前に住まわれていた方には感謝です

 

ここからまたスピード感を増して工事は進んでいきます