木工事

解体されたかと思えば、どんどん新しいものが取り付けられていきます。

 

1階2階にも新しい床が入りました。

f:id:Ryooooohei:20200712235713j:plain

f:id:Ryooooohei:20200712235626j:plain

ちなみに説明しますと、旧住宅は1階にキッチン、風呂、トイレがあり

 

2階部分が居室・居間、寝室となっていたようです。

 

新居では水回り、キッチン、リビングダイニングを2階へ、

 

寝室、居室を1階への移動となります。

 

1階の車庫・土間スペースは残す為、そのままでは水回り・キッチンスペースが少なくなるのです。

 

また、家の両隣もびっちり隣家があり採光がなかなか取りづらく、

 

家で1番よく光が入るのが2階なのでそちらに家族の集うダイニングスペースを。

 

エスネルデザイン村松さんのご提案に私たちの生活も段々イメージが膨れ上がっていきます。

f:id:Ryooooohei:20200712235737j:plain

内容を忘れましたが(笑)現場でも色々とご説明を。

f:id:Ryooooohei:20200712235651j:plain

f:id:Ryooooohei:20200712235513j:plain

リノベーションなので耐震性を上げる為の筋・金物もガッチリ補強。

 

木工事、まだまだ続きます。