加茂という街 3

5月下旬から6月上旬

 

木工事もあらかた終わり、設備・内装工事に入ります

f:id:Ryooooohei:20200801203636j:plain

f:id:Ryooooohei:20200801203552j:plain

f:id:Ryooooohei:20200801203530j:plain

f:id:Ryooooohei:20200801203446j:plain

天井、壁の壁紙、キッチンモルタル塗り、玄関段差設置

f:id:Ryooooohei:20200801203615j:plain

f:id:Ryooooohei:20200801203424j:plain

絵になる村松

屋根・瓦のチェック、補修

リノベ当初は瓦・補修の全面入れ替え等も検討していましたが

思った以上に状態が良く、そこまで必要がありませんでした

 

工期も折り返しを迎え、あと残りも1ヶ月少々

 

新生活への色々な想像が膨らみます

                                          

 

過去2回に渡って行った加茂紹介も今回で3回目

 

…もうこれくらいでやめておこうかなと思います笑

 

決してネタがないわけではありませんのであしからず😅

 

今回は「学園都市・加茂」

 

え?どこが?と思う方もいらっしゃるでしょう笑

 

正直、地元の人間もよく分かっていません

 

ですが、加茂市には大学が1校、短大が1校、高校が3校あります

 

街の人口規模からするととても多いですね

 

なので朝夕の加茂駅には学生さんでごった返し賑わいます

 

地域と学生・学校が連携して様々な取り組みも行われています

 

これからも連携を強化して、若者で賑わう街になるといいですね