内装・設備 1

内装・設備が入ってきました

 

我が家の重要こだわりポイントです

 

そして、我が家のこだわりポイントは妻のこだわりポイント

 

妻のこだわりポイント、それは「水回り」です

 

今回そのこだわりの水回り「キッチン」「洗面台」にはサンワカンパニーさんを採用しました

www.sanwacompany.co.jp

もちろん現物をしっかり確認するのにもショールーム

 

しかし、なんとなんと…

 

県内にサンワカンパニーさんのショールームはありませんでした汗

 

実物を見るためにわざわざ仙台ショールームまで行って参りました

f:id:Ryooooohei:20200809102353j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809102415j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809102332j:plain

これから10年、20年と使っていくものですからね

 

しっかり見て、触って、確認して、納得して購入に至りました

f:id:Ryooooohei:20200809100550j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100657j:plain

我が家では実際にこんな風に入りました

 

我ながらよく家に馴染んでいると思いました笑

f:id:Ryooooohei:20200809100123j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100140j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100159j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100229j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100335j:plain

f:id:Ryooooohei:20200809100525j:plain

家という骨に段々肉が付いてくる感じです

 

設計士さんや、施工会社様の仕事ぶりももちろんですが

 

設備屋さん、内装屋さんも本当にいい仕事をしてくれます

 

良い人、良い業者さんに恵まれました

 

施工も終盤に差し掛かってきます