物件探し②

その物件は私の母方の実家のお隣

 

これだけで地元の人は大体分かると思います笑

 

商店街を1本中に入った通り沿いにある、元々自転車屋さんを営んでいた店舗兼住宅

f:id:Ryooooohei:20200607053626j:plain

f:id:Ryooooohei:20200607053715j:plain

f:id:Ryooooohei:20200607053752j:plain

f:id:Ryooooohei:20200607053814j:plain

f:id:Ryooooohei:20200607053842j:plain

以前の持ち主が住んでいた家財がそのままの状態に

 

築20数年のこの物件は住まわれなくなって数年が経っていたそうですが

 

ですが、そのまま住めてしまいそうな程キレイな状態

 

持ち主のご家族さんのお話ではキレイにして住まわれていたそうです

 

建物の大きさ、立地、間取り、築年数…私たちが希望する良い条件が揃っていました

 

設計士の村松さんからリノベーション向きとのお墨付きをいただき

 

あとはここまで来ればもう購入するだけ…でした

 

が、そこにも最後の難関が待ち受けていました

 

続く