我が家の未来予想図

物件も購入して、さあ着工だ!!

と、すぐにはいきませんよね笑

 

 設計士の村松さん、そして施工会社の地元・加茂市の堀内組様と打ち合わせを重ねます。

 

堀内組↓

horiuchigumi.com

そんなに大きくない家だし、ある程度の間取りも決まっているから打ち合わせもサクッと…

 

と、こちらもいかないんです!笑

f:id:Ryooooohei:20200702003531j:plain

初回の打ち合わせ時から一貫しています。

 

丁寧に、そしてじっくりと進めていきます。

 

私たちがああしようか、こうしようかと悩んでも村松さんはブレません。

 

この日は三条のカフェで打ち合わせ。

f:id:Ryooooohei:20200702003759j:plain

お店のチョイスもニクいです。

 

本当にうまく私たちの要望を引き出してくれます。

 

感謝。

 

冬の打ち合わせを重ねて、春にはさあ、いよいよスタートです!